腐)途中まで 金カム妄想漫画尾形と杉元2
前回の続きですが全編掲載するのは諸事情により控えさせていただきます。
諸事情って何かって?
アシリパさんに特大ストゥで殴られちゃう!
途中まででもええでってなかたはどぞー
※原作とは関係ないです。二次創作漫画です。
↓
前回は…傷を負った尾形が民家に隠れてた杉元の襲撃に遭い、手負いの尾形は気をそらすため話した会話に意外にも反応した杉元に驚き、過去のフラッシュバックと出血によって倒れこむシーンでした。その続き。途中まで。
(やさしい杉元さん・・・)
はい、ここでお終わらせてください。
あと数ページ続きがありますがこのサイトではここまでにさせてください。
未成年者のかたは申し訳ございません。
続きを見たい!という成人のかたはイラストサイトピクシブにて公開しておりますんでよろしくお願いします。
※お手数かけてすみません…。
R18といってもそんな過激ではない…と思うんですが性的描写が少しでもあったらアカンかなって思ったのでこうしました。じゃあ温泉で裸ばっかりはどうなんだってやつですがどうなんでしょうね。裸だけど触れてはないのでいいんじゃないかな(すっとぼけ)
この尾形と杉元の妄想漫画には個人的に色々な想いが込められています。ちょっと真面目になりますが。
原作漫画にはすでに色々な要素が混ざってて二次創作できそうな部分は少ない。しかし私は主人公杉元とそのライバル的な尾形という二人のお話を描きたいと思いました。原作では最初は尾形が半殺しに遭って杉元も半殺しの目に遭う。狩るもの狩られるもの。
両者は記憶力も良いし頭の回転も良い。尾形はもっとずば抜けているかもしれない。
私には似た者同士に見えます。育ちは違っても境遇は近い…そんな二人はいがみあってもふとしたきっかけで近い仲になるんじゃないか。「近い仲」という表現は男同士のゆるぎない絆、友情、brotherhoodのような。同性愛的な感情も…。
あの熾烈な戦争で生き残ったのだから、何かあるんでしょう。
妄想漫画にある杉元や尾形のセリフには私の個人的な想いが込めています。
二人にはこれからも強く生きていってほしい。たとえ分かり合えなくて刃を向けあう日が来ても。でも、妄想漫画の中ではしばらく仲良く、ね。
一応この妄想漫画の続きがありますがシリアスではなくちょっとなごみ系です。
緊張感あるシーンばかりでは疲れるからね。
ではまた。
見てくださってありがとう。
0コメント