後編)腐金カム妄想漫画尾形と杉元続き。
前回の続きです。腐向けです。
R18な場面は省略しますが代わりに差し替えというか新規ページ描きおろししました!
…一応セーフだと思います…。
前回までのお話…
狩りに行った尾形と杉元。こっそりついてきた白石が杉元に忠告する。尾形と関係を持つのは危険だと。杉元はすべてを承知だった。
もうすぐこの関係は終わるから。そう言って戻って行った…
そして雨が降ってきた…
(ここからはR18な展開につながるので数ページ分、省きます。ごめんなさい!)
(代わりに、2ページ新規描きおろしです)
弟の故・花沢勇作少尉殿が兄の前に現われる…過去の苦い出来事が互いを苦しめる…
穢れているか・・・
雨が上がるまで若者の二人の情事は続く。その様を冷徹に見守る弟。やがて杉元の首元を掴もうとする勇作。何かが許せないようだ。尾形はその動きを見続けていた。杉元はその目を見て振り向く。
「何か…いるのか?」
同時に雨は上がった。弟の姿はもう無い…。
二人は静かに小屋を後にした…
以上で終わりです。
閲覧ありがとうございました。
アナログ作品なので多少の粗さはご了承ください…。
↓おまけ漫画(R18おまけもあるんですがそれはピクシブ版に載せてます)
それでも~恋は~恋…。千春の「恋」という曲はやっぱり良いですよ…。
故・村下孝蔵さんの「初恋」もいいですね…しんみり。(知らない方はググってみよう)
しかし、果たして杉元と尾形の二人は「恋」なんでしょうか。
二人の恋問題(笑)含め今回の妄想漫画について次回色々書こうと思っております。
今回で4作目ですが当初考えていた結末通りにはなったと思っております。
この漫画の完全版はR18でピクシブに載せています。
そこがシビれる!気になるぞ!な大人な貴婦人殿はお手数ですがピクシブへ飛んで閲覧ください・・・すみません。※18才未満はダメなんだぞい。
昨日Twitterでこの妄想漫画のお知らせしたら多くの反響をいただきました。
当方ビックリしております。ほんとに。あたふたしてます。
一生懸命描いて良かったな…。
では今日はここまで。
次回はこの妄想漫画について感想など。よろしければまた来てください…
0コメント